夫ジョージ・クルーニーの批判をよそに、妻のアマルは整形三昧

ジョージ・クルーニーの妻、アマル・クルーニーの整形が話題になっています。

結婚当初から現在まで、アマルの顔は少しずつ変わっていると言うのですが、果たして…?


Radar Onlineによると、メディアから常に注目されているアマルは、急激な変化で整形がバレないよう、賢く少しずつアンチエイジング整形をやっている(っていうのがバレた)そうです。

スポンサー リンク

 
アマルはどんなアンチエイジング整形をしているの?

整形の専門医らによると、「肌がどんどん若返って、以前よりピカピカ(笑)になっていることから、ケミカルピーリングによる美肌アンチエイジングが考えられる」そうです。

他にも「額のしわが亡くなったのはボトックス、唇がふっくらしているのはフィラー注入」「目の下の目袋がふっくらしているのはフィラー注入か脂肪移植手術。頬もフィラー注入している」「目じりのしわを消して眉を上げるボトックス注射を打っている」等々。

セレブの奥様なら誰でもやってそうなレベルのアンチエイジングって気もしますが…?

 
ジョージはアンチエイジング整形を批判したばかりじゃなかったっけ?

ジョージ・クルーニーと言えば、つい最近「男性のアンチエイジング整形」への批判を繰り広げたばかり。

(関連記事:ジョージクルーニー整形批判。アンチエイジング皮膚科西川史子も…

「年を取るか、それが嫌なら死ぬしかないという事実を受け入れるべきだ」

とまで言っている割には、批判が「男性限定」であることに違和感があったのですが、女性の整形について言及しなかったのは、嫁のアマルが整形三昧という裏事情があったのですね。

スポンサー リンク

嫁がそんなに整形好きなのに、なぜジョージはわざわざそんな批判をしたのでしょう…?

本当は嫁の整形を良く思ってないのだけど、直接言うとカドが立つので、メディアを通して「男性は」という言葉も入れて、遠回しに「いい加減もうやめとけよ!」って言いたかったのかもしれませんね。

 
整形でちょっとずつ変化したという画像はあるの?

私が参考にしたサイトでは、何枚か画像が用意されていました。

0470
0471
0473
0472

でも、どれが整形前で、どれが整形後で、どれがニューハーフの画像か説明がなかったので、みなさんそれぞれ画像を比べて想像してください。

多分、目の下がシワシワしてて唇もぷっくりしてないのがビフォー(1枚目)、妙にツルテカなのがアフター(2枚目)、それ以外が二丁目のアニキの写真です。

リンジーローハンの2015年最新画像…xxxの劣化が気になる
【風邪の治し方】暑くして汗をかいて熱を下げるのは間違いだった!
首冷やしダイエットで代謝もアップ、美白美肌・若返り効果も!
モデル栗原類、注意欠陥障害(ADD)を告白、尾木ママ感謝

スポンサー リンク
 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする