ジョージ・クルーニーの妻アマル、結婚のストレスで激やせ?

ジョージ・クルーニーの新作映画『トゥモローランド』のPR来日に同行している妻、アマル・クルーニーの激やせぶりが話題になっています。

結婚前は「スリム」ではあるものの、痩せすぎという感じではなくスタイリッシュだったアマル。

今は驚くほどの激やせぶりに、心配の声があがっています。

0388

アマル・クルーニーとは

最初の結婚が破局した後「二度と結婚しない」と公言していたジョージ・クルーニーのハートを射止め、2014年に結婚。
旧姓:アラムディン
出身:レバノン生まれ
年齢:36歳(2015年5月現在)
職業:弁護士
身長:非公開(ヒールをはくと身長180センチの夫ジョージを超える高さ)
0387
脚が長いですね!
パンチョが見えてしまいそうなスカートが気になる…。

学歴:オックスフォード大学出身
英語、フランス語、アラビア語の3か国語を操る

0389
アマルの妹タラも美人で有名

スポンサー リンク

結婚で注目を浴びていることと多忙によるストレスが原因?

アマル・クルーニーは結婚後、ファッションリーダーとしても注目されています。

本人もかなり意識しているようで、常にファッショナブルでいることを心がけている様子。

ところが最近では、ファッションそのものよりアマルの激やせぶりの方が注目を集めてしまっています。
0390
やせすぎのせいか、顔も老けてしまっています。
もはや30代にはとても見えない…。

ニュースサイト・リーダーオンラインによると、夫ジョージ(180cm)と並ぶほどの長身であるにもかかわらず44.5Kgまで落ちてしまい、「歩くガイコツ」にしか見えないとか…。

イギリスのニュースサイト・デイリーメールは「彼女もハリウッド・スターたちのように、サクセスした女性として見られるには、美しいだけでなく、超スリムでないといけないと思いこんでいるのではないか」と指摘。

ジョージと結婚してからのアマルの注目度は非常に高く、常にパパラッチに追いかけられている状態のため、注目され過ぎによるストレスが原因では?ともうわさされています。

また、アマルはジョージ・クルーニーのトロフィワイフになろうとして、結婚後弁護士の仕事を増やしているとも。

(トロフィワイフとは:女優やモデルなど社会的ステータスのある女性と結婚することで、男性の「成功者としての証し」を手に入れること)

増えた仕事をすべてこなそうとしているものの、激務によるストレスは相当大きいのではないかと想像されます。

注目を浴びてからの激やせ・摂食障害へと深刻化していくモデルさんなども少なくない中、これ以上やせすぎて倒れてしまったりしなければよいのですが…。

スポンサー リンク

夫ジョージ・クルーニーの批判をよそに、妻のアマルは整形三昧

ジョニー・デップ、愛犬の後を追って帰国…離婚危機再浮上?

【ジュースクレンズは効果なし】グウィネスパルトロウの美容はデタラメ?

スポンサー リンク
 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする