ジョニーデップの娘リリー・ローズ,映画でナタリーポートマンと共演?

ジョニー・デップの娘で、すでにモデルで活躍しているリリー・ローズ・メロディが、ナタリー・ポートマンと映画で共演することになりそうです。

ジョニー・デップの娘、リリー・ローズ・メロディ
ジョニー・デップ娘画像
お父さんのジョニーとそっくりになってきました。

若き日のジョニー。
ジョニー・デップ娘画像
本当によく似ています。

まだ「共演することになりそう」という段階で、決定ではないようですが、共演予定があるのは「プラネタリウム」という映画。

リリー・ローズは、ナタリー・ポートマンの妹役で、霊能力がある(幽霊と交信できる)姉妹の役だそうです。

スポンサー リンク

34歳になったナタリー・ポートマン
0353

やっぱり白人さんは老けるのが早い。
見た目年齢は30代以降を境に、日本人より10歳は年上に見えてしまう気がします。

映画「レオン」のマチルダ役の頃のナタリー・ポートマン。
0354
13歳か14歳とは、とても思えない存在感を放っていました。


一方、日本の13~14歳は…
0355

ホリの深さだけでも見た目年齢を上げるので、この差は仕方ないか~(笑)。

ジョニーの娘、リリー・ローズ・メロディは、
1999年5月27日生まれなのでもうすぐ16歳。

34歳のナタリー・ポートマンと姉妹役ということは、18歳差ですから、「母親違いの姉妹」という設定かもしれません。

どんな映画になるのか、どんな演技をするのか楽しみです。

スポンサー リンク

ジョニー・デップの愛犬ヨークシャーテリア、安楽死逃れて帰国

離婚回避?ジョニーデップ、嫁のアンバーと久々のツーショット

スポンサー リンク
 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする