木村沙織が元男子バレーの日高裕次郎と結婚へ!日高沙織に…

全日本女子バレー2015真鍋ジャパンのキャプテン、木村沙織選手が結婚するそうです。

お相手は、もとパナソニックパンサーズの日高裕次郎氏。

スポンサーリンク



さおりんこと木村沙織選手(東レアローズ所属)

0519
引用元:http://sports.yahoo.co.jp/sports/volley/japan/2013/player/30

1986年8月19日生まれ:身長185cm

元パナソニック・パンサーズの日高裕次郎氏

0520
引用元:http://vbm.link/8799/3/

1986年11月21日生まれ:身長191cm

すでに周囲の関係者には結婚の意思報告をしているということなので、今回こそ本当に結婚に向けての交際のようです。

「今回こそ」と言うのは、2012年夏頃、木村沙織選手は、東レアローズ男子チーム所属の米山裕太選手との熱愛がうわさされたことがあったため。

東レアローズの米山裕太選手

0522
引用元:sportsnavi.yahoo.co.jp

1984年8月29日生まれ:身長185cm

ウチの子供たちは、以前から木村沙織選手のファンでしたが、米山裕太選手と過去に付き合っていたかもしれないといううわさがあると聞いて、ショックを受けていました。

ショックの理由は、米山選手がイケメンとはほど遠い地味メンだから…。
(米山裕太選手のファンの皆様、小学生の言うことなのでお許し下さい…!!)

現在リアルタイムでワールドカップバレーを見ていますが、米山選手は頼れるベテランとして、要所要所で活躍しておられます。

タレ目・タレ眉の頼りなさそうな風貌からはちょっと想像できない機敏な動き。

(顔はさておき)米山選手のプレイを見ている限り、さおりんのお相手として申し分ないのではないかと思っていた矢先でした。

日高裕次郎さんのことは、今回の報道があるまでお名前も知らなかったのですが、子供たちに結婚報道のことを知らせたら、米山さんの時以上にショックを受けてしまうかも!?

スポンサーリンク



木村沙織もやっぱり自分より高身長男性が好き?

以前、久光製薬スプリングスの長岡望悠(ながおかみゆ)選手が、
「(付き合うなら)自分より背の高い人がいい。(一般女性は)私たちのために高身長男性を残しておいてほしい」
…と、切実な思いを語っていましたが、木村沙織選手もやっぱり自分より高身長の男性が好みだったみたいですね。

久光製薬スプリングスの長岡望悠選手

0523
引用元:http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp

1991年7月25日生まれ:身長179cm

185センチのママと191センチのパパを持つ将来のさおりんの子供は、やっぱり何らかのスポーツ選手になるのでしょうか。

今から楽しみです♥

望悠ちゃんも業界内に高身長男性がいっぱいいるので頑張って!

スポンサーリンク


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村


ストレス ブログランキングへ
2015-09-14 木村沙織が元男子バレーの日高裕次郎と結婚へ!日高沙織に… はコメントを受け付けていません。 その他